あっという間の連休花束
食欲不振から始まって、病院のハシゴをして
結果、良好でホッとしたのも束の間びっくり

長く悩まされた、ちろるの右目の角膜潰瘍から併発したぶどう膜炎と緑内障
1つを治療するとほかの1つが悪化して、のシーソーゲームを繰り返して、ついに5月4日、水晶体脱臼を起こして、そのまま自然にポロっと取れちゃいました
感染症が危ないので、抗生剤の点眼と内服でコントロールして、ヒアルロン酸の目薬を10分おきに点眼して、傷口が塞がるように、とにかく目が乾燥しないように、ちろると頑張ってますおねがい
ちろるの見事な回復力で、日に日に良くなっています目
残念ながら、両目ともに視力は失ってしまったけど、目の中で悪さしていたものがなくなることで、ちろるはラクになるかなクローバー

端午の節句に、ちろるの右目の回復と、これからの健康と幸せを願って、カブトを作ってあげましたラブ

予定していたドッグカフェも今回は見送ったので、ワンコ用のたいやきをテイクアウトして、食べさせてあげましたラブ

ちろるのチャームポイントのひとつの、クリクリお目目は、小さくなってしまったけれど、それでも私にとっては世界一可愛くて愛しくて唯一無二の存在
私が、ちろるの目と足になるからね

今日も全てのワンちゃん、パートナーさんが穏やかに健やかな夜を過ごせますように