雪と大寒波を運んで来た大きな低気圧
ついでにやってきた可愛い来客
{A253BCD2-5E16-4509-BC05-239DCA59912D}


そんな中、例外なく、ちろるは辛そうに荒れていました
昨日の日中は、疲れたのかスヤスヤ寝てくれたけど、夜から朝までほとんど寝ず
さすがに疲れたのか、病院へ向かう為、外に出た瞬間スヤスヤ
診察中もおかまいなくスヤスヤ
{CAC0A028-2B64-49F0-95B9-3BC350D24788}

そのまま帰宅して気持ち良さそうに寝てくれています
{A094FFC4-A134-4790-A27A-F69EB00AE044}
ちろるの可愛い寝顔を見ていると、私の心のエネルギーは満タンになって寝不足も疲れも吹き飛んでしまう

まだまだ大寒波が続くようです
ワンちゃんもパートナーさんも体調気を付けて、元気に乗り切りましょうね

今日も1日、全てのワンちゃん、パートナーさんが健康で幸せでありますように