戌年は、台風が多いらしいですガーン
今年も台風1号が発生しているみたいです波
台風は…ちろるの天敵なのにえーん
ちろるに限らず、影響受けやすい、お友達ワンちゃん多いから、どうか、大きな影響なく、逸れてくれることを祈るばかりですお願い
{16518A72-2A5F-4831-8B99-65F058A1BA53}

そして、昨日、今日、と地震も多いですねガーン
地震、起こると暫く、心臓ばくばくしちゃうんですえーん
ちろるはスヤスヤ寝てくれて良かったラブ

この数日、気圧の変化のせいか、私の偏頭痛も酷いので、ちろるも頭痛いかな?と思って、脳圧降下剤を予防的に飲ませているおかげか、調子良さそうですニコニコ
{99010152-9B8C-4E2C-922D-824578C732E3}

さ。
今日は久しぶりの勤務キラキラ
たまの勤務だと、行くたびに緊張してしまうチュー

今日も1日、全てのワンちゃん、パートナーさんにとって健康で幸せな1日でありますようにおねがいハート