今年の夏から始めた、ちろるの日記おねがい
辛い時、弱音を吐いてしまいそうな時でも、
みなさんからのいいね、や、コメントで、元気、勇気、癒しを貰って、とても…とても!!救われましたおねがい
本当に、本当に、ありがとうございましたお願いハート

2017年、思い返せば、薬の副作用から脱毛したり、膀胱炎に感染したり、角膜潰瘍になったり…と、数え切れない程の大変なことも多くて、その度に、ちろるは、本当によく頑張ってくれて、もう感謝しかありませんお願いハート

2018年、戌年が、みなさまにとってワンダフル爆笑な1年となりますように音符
ちろる共々、よろしくお願い致しますおねがいハート
良いお年をお迎えくださいおねがい音符

{0311C6E9-EE50-4901-89A8-9089BB1FFEB4}