今日は、ちろるから、みなさんへ、ぼくの大好きな可愛い彼女を紹介しますラブ

{63E53A8D-C316-4C1F-B33C-2286539E27A6}

お名前は リコシェちゃんハート
可愛いお顔にピッタリの、可愛い名前でしょハート
初めて会った時から、ほわぁん照れと落ち着く、
心地良くてあったかい存在なんだお願い
リコシェちゃんのママも、とーっても優しくて、
可愛くてお願い、居るだけで、空気があたたかく、明るくなるような、笑顔がキュートすぎる、とーっても素敵な、ぼくのリコシェちゃんにソックリなママなんだよ照れハート

来年は、たくさんリコシェちゃんとデートしたいなー音符
なおぽに、アピールしておこうっウインク

今日も全てのワンちゃん、パートナーさんが健康で幸せな1日でありますようにおねがいハートハート