ちろるの可愛い、くりくりお目目目
10月に角膜潰瘍になってから穿孔して、
ぶどう膜炎を併発して、今度は緑内障まで併発してしまいましたえーん
緑内障、目の奥から頭まで痛みが強いみたいですえーん
左目だけパンパンに腫れちゃうので、寝てる時もまぶたが閉じれないので、乾燥しないように常に目薬をさして保湿していますおねがい
{BB026B5E-562D-43A8-AE71-6AB2513A4AB4}

目の奥の痛みからの頭痛の辛さは、私もよく経験するので、辛さがわかるので、早めに眼圧を下げる目薬をさして痛みを緩和させてあげて、熟睡できるように、これからも、つきっきりでおそばにいるから、ちろるは安心してね照れ

もっと早くに仕事をセーブして、ずっとそばにいれば、ここまでひどくならなかったかもしれないショボーン
なので、今、私にできる精一杯を全力で注いでいますおねがい

ナックリングの酷くなっている前足、毎日リハビリをしていたら少しずつですが反応が良くなってきましたラブラブラブ

いつも奇跡を起こしてくれるちろさんだから、きっと、これからもずっと奇跡を起こしてくれますウインククローバー
一緒にがんばろうねっっおねがいクローバークローバー

今日も1日、全てのワンちゃん、パートナーさんが健康で幸せでありますようにピンク薔薇おねがい赤薔薇