木曜日の夜から、気圧下降前の大暴れが始まって、金曜日は1日、のたうちまわるかのように、激しく暴れて、ほとんど寝なかった、可哀想なちろさんえーんえーん

普段の気圧下降くらいでは、さほど偏頭痛おこさない私も、確かに、この2日間、鎮痛剤飲むほどのズキズキきたので、ちろるは、もっと辛かったのかなショボーンショボーン

夜は、やっとぐっすり寝てくれています
私も早く寝なきゃ、なのですが、鎮痛剤が
効いてきません
ちろさんが、朝までぐっすり寝てくれますように
{45AD79C4-3C6F-4893-9B93-6414FAA95D54}
写真、使い回しですが、今もほぼ同じ格好で
スヤスヤ天使の寝顔で寝ています

今夜も全てのワンちゃん、パートナーさんが穏やかに眠れますように