何時に寝かせても、キッチリ2時間で起きてくるちろさんえーん
そして起きたら絶対寝ない、ちろさん
朝ごはんは3時と決まってる、ちろさんもぐもぐ

だいたい、23時に寝て、1時に起きて、2時間マトリックス運動してガーン、やっと迎えた3時には、私はフラフラ

ちろるが寝てすぐ寝れたら良いのですが、最近、睡眠のリズムが崩れて寝付けなくなってしまった
眠りかけた頃に、起こされて、結局朝を迎える毎日
今まで、よくこれで仕事行ってたな、と自分でもびっくりびっくり
人間、2時間の睡眠時間が何ヶ月続いても意外と平気みたいです口笛
間違いなく脳細胞は死んでいってると思いますが
集中力と記憶力は明らかに落ちてきたなー、と感じるこの頃
将来の自分が少し不安

夜中は気持ちまでネガティブになってしまいますね
そろそろ、朝ごはんの準備しまーす
下矢印この可愛い天使の寝顔を早く見たいからラブ

{01941046-7355-4D59-94BA-FE5DC918B4EF}