両目の膨らみが小さくなって、目を閉じてクルクルしてた ちろさん
昨日まで普通だったのに、また穿孔した!?
と焦って病院行ったけど、穿孔は、していませんでした
抗生剤の点眼薬の種類を変更することになりました

明日の勤務中は、1人にしておくのも心配なので、お預かりしてもらうことにしました
今は、痛み止めのシロップを飲ませてあげて、すやすや寝てくれてます
{37E18EA3-C5C8-4CA7-9127-75E32070F9F3}

ちろさん、穿孔したら普通なら何ヶ月、何年とかかって目の膨らみを戻すところ、たった1日で回復させてくれたから、エネルギー使い過ぎて疲れちゃったのかな
無理せず、ゆっくり一緒に治していこうね