ちろさん痩せてしまって、今での服が全部ブカブカなので、断捨離中の私の服をリサイクルして手作りしてあげようラブ
と、張り切って作ったお洋服たち照れ音譜
センスのなさが伺える…ニヤリ
文句も言わず着てくれたちろさんは、何て良い子照れラブラブ
{57465D58-7333-4992-B26B-4692F8F49EE2}

でも、ちろさん、ポリエステルのアレルギーだったガーン
どうやらチクチクして寝にくいみたい

なので、コットン100%の生地で作り直しっ
何枚か生地をポチアップしたから、届いたら、また沢山作ってあげるからねーラブ

今度はセンスを気にしなくても良いように柄の入ったものばかりやからねウインク

唯一の綿100%のお洋服に着替えたし、そろそろ寝ようねおねがいぐぅぐぅ
{40322606-E7AD-41A8-ADFC-9BD42FE38635}

全てのわんちゃん、パートナーさんが穏やかで良い夢を見れますようにおねがいラブラブ
おやすみなさいラブラブ