今日は、ちろるさん、寝たくないらしいです
あやすと、すぐ寝てくれますが、10分もしないうちに起きてしまうびっくり
そんなのを2時間も繰り返してるうちに、私もすっかり目が冴えてしまいました口笛
こんな時に出来る内職でも探そうかなー、なんて思いますが、ちろさん、すぐコケるから、目を離せないし、結局、付きっきりなので、内職どころか、ブログを合間で何時間もかかりながら投稿するのが精一杯

そんな寝ないちろるさん、実は、先月くらいから角膜潰瘍になってしまいえーん、1日6回、2種類の目薬効果も虚しく、左目だけ、ぶどう膜炎を併発してしまいえーんえーん、更に目薬追加で、何とか治ってくれることを祈るばかりですお願いお願い

思い返せば、転院前の病院で、治療法はステロイドしかない、と言われて、泣く泣くステロイド治療をスタートして、短期間で辞めますから、と言われていたのに、結局、何か症状が出ればステロイドを増量するばかりで、不審に思いながらも、獣医さんの意見を無視するわけにもいかず、あっという間に1年が経過しても、良くなることなんて、もちろんなくて、悪いことばかり次々出て来て、セカンドオピニオンで来た今の病院で、選択肢は沢山あることを知って…びっくり
少しずつステロイドを減量してきていますが、1年の間で、ちろるの身体はステロイドに侵されてしまって…えーんえーんえーん

ステロイドは短期間で使用するなら、とても優秀なお薬やと思いますおねがい
でも、長期で使用するお薬ではないんだ、と改めて実感していますショボーン

ステロイドしか選択肢がない、とハッキリ言われてしまうと諦めて信じるしかなかったけど、本当かな?と疑って、セカンドオピニオンするべきでしたえーん
親切で良い先生だったので、信頼しきっていましたショボーン
優しいだけではなく、豊富な知識と選択肢を与えてくれる先生が真の良い先生なんだと思いますおねがい
今の先生と出会えたことが何よりの救いですおねがい合格

次から次へと身体からSOSが出てきますが、1つずつクリアしていきますアップ

ちろるラブラブ
安心して私についてきてねっっラブラブラブ

真夜中ですが、今日も1日、全てのわんちゃん、パートナーさんが健康で幸せでありますようにおねがいラブラブ


オマケの1枚口笛
赤ちゃんの頃のちろるラブ
{5EAA0FA0-04E7-4B46-9F5C-AF9B1B83489B}