今日も、ちろるは朝の3時から元気にごはんモリモリもぐもぐ
食後の運動もしっかりあしあとあしあと
そして、時々、立ち上がれなくなった時の、
起こしてポーズが、とっても可愛くてラブ

{42E25C13-D99E-47E1-B9CD-8794B74172EB}

写真だとわかりにくいのですが、おててを一生懸命パタパタして、来て来てお願いと訴える姿に、いつもきゅんラブ
ちろるは、それどころじゃないんでしょうけどニヤリ

さて、ちろさんニコニコ
たっぷり運動もしたので、そろそろ二度寝タイムに突入しましょうかウインクぐぅぐぅ

今日も1日、全てのわんちゃんとパートナーさんが健康で幸せでありますようにおねがいラブラブ