最近のちろるは、夜10時に寝て、朝3時に起きて朝ごはんもぐもぐ というサイクルになっているので、とっても早起きですニコニコ

出来れば、あと2時間遅く起きてくれると助かるのですが…キョロキョロ

{B79B4795-0588-41E3-99DB-DA19604B5C4A}

やだチュー
おなかすいちゃうから、ガマンできないっ口笛
…とのことです照れ

おめめ閉じて、笑ってるように見えますが、おめめに傷が付いてて、開けるの痛いみたいですショボーンえーん
1日6回、2種類の目薬をさして治療中ですお願い
早く、自慢のクリクリおめめ、パッチリ開けれるようにがんばろうねウインク

 昨日は暑いくらいでしたが、今日から気温も下がって雨も続くようなので、お散歩中に久々にパチリカメラ
{5D2D798D-E2FC-468A-9A38-D364D379C4C9}

寒暖差の激しい日が続きますが、全てのわんちゃん、パートナーさんにとって健康で幸せな1日となりますようにおねがいラブラブ