みなさん、おはようございますニコニコラブラブ
今日は、早起きちろるが、みなさんに直接お礼を伝えたくて、ブログの更新をしに来たよウインク
{CFDE94A2-4D80-4EED-9534-615F832AADFF}



この数日間、僕の自慢のお目目目に傷が入ってしまったり、
膀胱炎になってしまったりガーン
そこから陰部が化膿してしまったりガーンえーん
…と、連続で痛いことが続いて、感じたことのない痛みですごく苦しくて、いっぱい泣いちゃったんだショボーンえーん

なおぽが毎日病院に連れて行って、一瞬チクッとした痛みを感じた後は、いつの間にかチカラが抜けて痛みもなくなって、気持ちよくなって、なおぽに抱かれて眠っていたみたいぐぅぐぅ
{06178F10-8469-42DA-94AC-6625BC69AE58}

たくさん痛いの頑張ったよウインク
でも、ちょっと疲れちゃって、ごはんを食べる気分になれなかったんだショボーン

でも、なおぽが、甘くて美味しい、僕の大好物をたくさんくれて、一気にテンション上がって、たくさん食べたよラブ
{C56363F8-0130-4DDF-B22F-02F2614CDC8F}

みなさんからのエール、全部受け取ったよおねがいラブラブ
たくさん、たくさん応援してくれて、見守ってくれて、元気付けてくれて、ありがとうおねがいラブラブ
どうしても直接伝えたくて、お礼を言いに来ましたニコニコ

今日も1日、僕のお友達ニコ照れみんなと、パパママのみなさんが元気で幸せいっぱいでありますようにおねがいラブラブ
僕からお返しに、みなさんがHAPPYになれる魔法をかけておいたよおねがいラブラブ
{111719DA-870F-4F95-B1AE-0EADBA3557D0}