ただいま、ちろる、体の中のいろんな病気と一生懸命闘っています
頑張り過ぎて、食欲も落ちちゃっていますが、
本当に、よく頑張ってくれていますおねがいラブラブ
{FE6E9AE4-E052-4AA9-AEA8-B5F894712B8E}

小さな身体で、病気に負けないように、私はサポートしか出来ないけど、出来る限りのことは、しているつもりですニコニコ
気持ちで負けないようにニコニコ
自前の負けず嫌いをフルに活躍させる時プンプン
頑張ってる、お利口なちろるに、ほんの少しでも良いから、届けっアップ
私の全てのパワーラブラブアップ合格ひらめき電球

今日も全てのわんちゃん、パートナーさんが健康で幸せな1日でありますようにおねがいラブラブ