おはようございますニコニコ

台風の影響で、神経症状強く出て、辛そうだった、ちるるさん、薬を追加したり、量を増やしたり、と色々試して、やっと、落ち着きましたおねがいラブラブ

抗てんかん薬で症状を抑えて、
脳圧降下剤で痛みを緩和してあげて、
漢方で不安を鎮めてあげて、
安定剤で夜はぐっすり眠らせてあげて、
快適に過ごせていますラブ

前までは、抱っこで寝るのが好きだったのに、
最近は、私の膝で寝るのが好きなちろるさんラブラブラブ
{E9CB1547-9FB4-4854-B68E-596B6ADCE037}


気持ちよく寝てるのに、先週あたりから、家の真裏で工事していて、朝の8時から16時まで地響きするほどの騒音で、窓閉めててもうるさくて
今月いっぱい、工事してるみたいですガーン
秋の心地良い風を家の中に入れたいのにーえーん

ちろさん、調子も良いし、天候も良いし、次の休みにお出かけしたいなー
…て思ったら雨予報
天気予報、思っ切りハズレてくれへんかな

今日も1日、全てのわんちゃんとパートナーさんが健康で幸せでありますようにおねがいラブラブ