台風の影響もあってか、2日ほど、ほとんど眠れず、暴れちゃうちろるさんショボーンえーん
身体は疲れてお休みしたいよぉえーんて訴えているのに、脳は、歩きたい足あとて言って歩き続けるけど、もちろん身体は疲れてフラフラなので、うまく歩けなくて、ムキィーっプンプンて、なってしまってる感じをエンドレスにリピートしちゃっていますショボーンえーん
ちろさん、小さい頃から歩くの大好きでラブ足あと音譜、歩きたいんだね照れ
{FA2449EB-14BD-461C-81B1-862CE39CAF57}


でも、うまく歩けなくて不安いっぱいなんだねえーん
そんなに無理して頑張らなくて良いから、抱っこで一緒にねんねしようよおねがいラブラブ
{9F48801B-7D29-4589-994C-46EF866F2D31}

獣医さんに相談に来て、不安を鎮めてあげる漢方を少し増やしてあげて、気圧の影響受ける時だけ安定剤も少し増やしてあげて、とにかく休ませてあげる処方にしてもらったよお願い

今日は、これで寝れるかな?
寝不足で、私も、ついムキィープンプンて、なってしまって、ごめんねショボーンえーんえーん
ちろちゃんの可愛い寝顔見ながら抱っこでねんねしたいよぉラブラブラブ

今回の非常に大きくてのろのろな台風の影響が、ほんの少しでも緩和されるように、目一杯お祈りして、ずーっと隣でべったりラブラブラブしてあげるから、安心してねラブラブラブ

獣医さんに何言われたって、私は負けない口笛
私の思いは、ただひとつウインク
ちろちゃんの健康を心から願ってるよおねがい

今日も1日、全てのわんちゃん、パートナーさんが健康で幸せでありますようにラブラブラブ