ここしばらく、ちろさんの容態が安定してくれません

抗てんかん薬を処方してもらっても全く落ち着かず、用量を増やしても何の変化もなく
むしろ、1日で寝る時間がほとんどなく、常に興奮状態で、飲めば15分後には熟睡していた安定剤さえも1時間以上効いてこないという、もう、ほぼお手上げ状態えーんガーンショボーン
でも、短時間でも唯一寝てくれるのが安定剤を服用した時だけな状態で、やむを得ず薬漬けな日々です

転院先の先生からは、もう寿命だし、延命というより、残された時間を全うさせてあげる治療をしてあげましょう、と言われショボーン
脳の病気なので、いつ急変するかもわからないので、覚悟を決めて1日1日を大切に過ごしてくださいね、なんて怖いことまで言うから完全にびびっておりますえーんえーんえーん

前のかかりつけの先生からは、安定剤の長期服用の副作用として興奮状態を引き起こすことがある、というのを聞いているので、安定剤を飲み始めて1ヶ月薬
寝ない日が増えて来たのも、この数週間と考えると、安定剤の影響?ショボーンなんて思ったり、もう頭がパニックでついていけませんガーン

唯一寝てくれる薬の副作用が興奮状態引き起こすとか、もう、どうすれば良いのか

神経症状を抑える薬の効果がなく、
唯一安定剤だけは効く、と言うことは、
やはし不安が強いのかもしれない
もう、毎日、病院行ったり電話したりと、病院のお世話にならない日がない毎日ですが、今日もまた病院に行って来ます病院

私、諦め悪くて頑固なので、まだまだ、覚悟決めるなんて出来ないんですよね
さらに負けず嫌いなので、先生に寿命と言われても、年齢になんて負けるかっプンプン
て、逆に燃えてしまうんですよね口笛
副作用のない、不安を抑える薬、前回紹介してもらってるから、次はそれかなニヤリ
それでもダメだとしても、またしつこく食い下がって来ますニヤリ
先生、覚悟しててねチュー

今日も1日、全てのわんちゃん、パートナーさんが健康で幸せでありますようにおねがいラブラブ

{E57FFA8E-27C3-4AF4-B872-3BC52554D841}