今日は、ちろるの体調が1日の中で、すごく不安定
クルクル止まらないかと思ったら、ぐっすり眠ってくれたり
{4CBB1272-5A21-47E5-A527-903E789D5C70}

久々に、芝生でゆっくりクルクルも出来たりラブ
{298F8798-DFE8-454F-BABE-23B1B801893F}


…かと思ったら、またクルクルが激しくなってきて
私自身、偏頭痛持ちで気圧の変化で偏頭痛起こるので、そういえばお昼過ぎに薬飲んだので、ちろるも気圧の影響はてなマーク
お友達に教えてもらったアプリで気圧の変化を見てみたら、さっきまでチェックしたときは安定してたのに、警戒レベルになってる
{691E62A9-138D-4441-B44C-D030CA90C134}

まだ、注文してもらっている、てんかんのお薬届いてないから、あまりひどくなれば、安定剤かなぁ
今日は調子よく睡眠とれてるし、久々に昼間の安定剤なしでいけると思ったんやけど仕方ないかぁ
それにしても今年は台風も多いし、気圧の谷が多過ぎる気がする

今日も全てのわんちゃん、パートナーさんにとって健康で幸せな1日となりますようにおねがいラブラブ