夜中は1時間おきに起きて、1時間かけて寝かしつけて…の繰り返しで、さすがにグッタリショボーン
午前中は比較的、よく寝て、よく食べて、と良い傾向だなーラブなんて思っていたら、お昼から、ひたすら歩く足あと
抱っこしてお外に出てウトウトぐぅぐぅしても、家帰った瞬間ムクッと起きて、また歩く足あと足あと
落ち着かせようと何度なだめても、もう全然ダメで…えーん
仕方なく、ステロイド投与して、眠くなるまでサークルで歩いてもらって、夕飯準備していたら、マットにかけているタオルがめくれてマットの網目に後ろ足がぐるぐるに巻きついているガーンガーンガーン
大パニックで、足が折れちゃうんじゃないかと心臓バクバクしながら、何とかほどいて、抱っこしていると一瞬で寝てくれて…
相当怖かったよねえーん
痛かったよねえーん
ごめんね、ちろる…えーんえーん
注文して届いたマットのカバーが、表記サイズより小さめで、2枚重ねたら大丈夫かな?て、思ったんだけど、クルクル回るうちに、どんどんめくれちゃったんやねえーん
今日は、ひたすら猛省ですショボーンショボーン

ちろるの可愛くて穏やかな寝顔を私が守らなきゃいけないのにえーんえーん

{ADE55472-F833-49FC-8E34-E29F9CFE272F}