お盆あたりから、神経症状の、悪化が続いていた、ちろるさんえーん

土曜日には東洋医学の権威と言われている獣医さんの診察を受けて、メディカルアロマを処方してもらって3日目おねがい
まだ3日なので、何とも言えませんが、何となく、落ち着いてきてますラブ
身体に優しいもので穏やかに作用してくれたら最高ですよね照れラブラブ
もう少し、落ち着いたら詳しくアップしますねウインク

今日は、久々のお天気なので、公園に日向ぼっこしに来ましたお願い

{3596C3BF-03BE-4AB0-BAA9-F023B6AA5654}


なんと、四葉のクローバー二本も同時に見つけちゃいましたラブ
やったね、ちろるラブラブ
これで、すぐ体調良くなるよラブラブラブ

{32B7C5BB-8854-4A77-B5B7-9AC3AB260979}

全てのわんちゃん、パートナーさんが健康で幸せでありますようにおねがいラブラブ