今日は、お仕事に出ている間、留守番中にクルクルして疲れたみたいで、帰って来たらペタン。て
サークルにもたれかかっていて、抱っこしてあげたら身体も熱くなっていてえーん
抱っこしながら、うちわで扇いであげたら、クールダウンして、そのままスヤスヤと寝ちゃいましたおねがいぐぅぐぅ

{5D943885-91EB-4C61-AC4B-C35D44AAB3F3}



今も膝の上でスヤスヤラブぐぅぐぅ
可愛いけど、そろそろごはん食べようかもぐもぐ

今日から3日間、旦那さんは帰省で不在なので、
ちろるとのんびり、ラブラブラブ

今日も全てのわんちゃん、パートナーさんが健康で幸せいっぱいでありますようにおねがい