エアコン入れてても、夜、暑くて寝苦しいみたいなので、クールマットを買ってあげましたニコニコ
気に入ってくれたようで、気持ち良さそうに寝てくれてますラブ 

{B4DD39E2-2D91-4665-9F12-FC8C77942835}

{24D30943-739D-472A-9DBF-317AF8A6F3F1}



ちなみにマットは、ブレスエアーと言う体圧分散してくれる高反発のものを使っていますニコニコ
通気性も良いので、夏は涼しく冬は暖かい、らしいですおねがい
足腰弱ってくると、低反発だと沈んでしまうので、高反発が良いらしいのですが、なかなか高反発のものって、ないんですよねキョロキョロ
もし新しいマットお探しの方、高反発オススメですよニコニコ

寝苦しい夜が続きますが、全てのわんちゃん、パートナーさんが健康で素敵な夢を見れますようにおねがい
おやすみなさいぐぅぐぅ