今日は朝からハードスケジュールでした笑い泣き

朝、病院行って、帰ったらすぐ元同僚の方とお互いの近況報告を兼ねてランチして、そのまま、ちろると合流して地元のお盆祭りへチュー

{F67E354A-02F6-4CCD-A7BD-6911435DCD42}

{5E205694-7880-43AF-8AB7-2AAF099FF1D1}

困ったことに、私がお出かけすると、ちろる、
ごはんをなかなか食べてくれなくてえーん
お祭りも30分で帰って、ごはんあげたけど、
こんな時間に、おなかすいた!て泣き出してキョロキョロ
ごはん食べ終わった瞬間にもたれかかって寝てますラブぐぅぐぅ

そして、私は今から、1週間分の食事メニューを考えて、必要な食材をまとめてからしか寝れませんえーんえーん
もう1人、自分が欲しい。と思うこの頃です笑い泣き