結局、昨日は、一晩中起きてて、朝の4時から2時間だけ寝た後も、何回かウトウトしただけで、ちゃんと寝ることなく、ひたすら動き続けていますえーん
小さな身体に、その体力は、絶対ないはずやのに、疲れたよ。休もうね。ていう脳の指令が働かないから、いつまでも動いてますショボーン

でも、お外に出て、風を感じて、草のにおいをかいで、土の感触を感じてると、落ち着くみたいですおねがい
隣にピタッと、くっついて、気持ち良さそうにしてますラブ

{C8CD1624-842B-48D9-A1C5-9131919D3A9D}

お散歩もします口笛




四つ葉のクローバー、見つけましたラブ
良い事あると良いねウインク
全てのわんちゃんが健康で幸せでありますようにおねがい

{91CFD77C-8181-413C-AFFF-255011332BB5}