薬に頼らず自然に眠らせてあげたい!

どうしても、その気持ちが常にあって、どんなに辛くても安定剤を拒否してしまう自分が居て。。
その結果、20分寝たら2時間起きてしまう。を朝まで繰り返して…ショボーン
小さな身体に、そんな体力もあるはずなく、無駄に体力消耗させてしまうくらいなら、お薬のチカラを借りた方が、ちろるの為なのかな。

ちろるの場合、行動を制御する部分が壊れてしまって、疲れることをわからずに、ずっと動き続けてしまうので、自然に任せる方が酷なことなのかもしれないショボーン

脳の炎症は完治することはないので、一生のお付き合いなんですあせる
少しでも心地良く生活させてあげる為にも、頑なに拒否せず、お薬と仲良く出来るように工夫していこうと思いますニコニコ
{E83C4DE3-9A3B-4D11-9237-137BEE51AA8A}