フード! | ~愛犬チロルの生活日記~

フード!



今日は朝から雨で寒い1日でした~

幸いにも雪は降らなかったのでよかった~
チロちゃん地方は雪に弱い地域なので

ちょっとの積雪でも交通マヒ(><)

だから降ってもいいけど積もらないで~ってかんじなんです(笑)


先日。。。1月中旬

ブログタイトル「病院 ②」で処方していただいたサプリ!

美味しいらしく毎日2粒喜んで食べてます

そして!他に何かできることはないか?と考え

体重が最近増えてきてるから

その影響もあるのかと。。。?

いつも食べてる低アレルゲンのフードが無くなったから


低アレルゲンと体重調整のフードを注文

こっちはいつも食べてるもの
朝、低アレルゲン
夜、体重管理してあげてます


フードを容器に詰めかえてると。。。すぐに来る!

おやつも今は控えめで
だいぶ調子良くなってきたチロちゃん♪


来週にはたま病院だ~