引き続きチャリティーのお知らせです
葛の葉チャリティー
13日(水曜)です

午前10時~  限定20袋

午後7時~  限定30袋

ワンコインチャリティーも同時募集です
※今回は2部制です

詳しくは下記
玉玲さんとたまちゃんの記事をご覧くださいませ


~ お願い ~

人参葉をお申し込みのかたで、お振り込みがまだのかたは、お振り込みとあわせて完了メールを玉玲さんへお願い致します。
互いに笑顔のチャリティー活動…
大切ですものねニコニコ


引き続きこちらも
前記事の続きです
書ける時に一気にアップするだけですから…


グダグダのみなさん


グダグダ


キリンも暑さにグダグダ


木陰いいね~  俺は炎天下汗だくの246枚(笑)


シマウマは…  このように…







屋内組は
まずレッサー
暑いから外(屋外の木)には出さないそうです

常同行動しちゃうわな… この狭さでは

そしてブレブレ(笑)でも
動くから自然にブレる。それが好き



最後に こちらの

親子を
(子の名前はシャインです)


こんな感じに コアラ コアラ コアラです


近い… もみたい… 


コアラ観るなら東松山へ(笑)



ビアトリクス・ポター館もあります


ポターの家を再現した資料館



入園料
大人500円
未就学児無料。

なんか最後は宣伝みたいになりました(笑)
載せきれない動物もたくさん

ちょうど子育てシーズンでしたね…
微笑ましい園内でした