まず…予告でございます…
葛の葉チャリティー
13日(水曜)です

午前10時~  限定20袋

午後7時~  限定30袋

ワンコインチャリティーも同時募集です
※今回は2部制です

詳しくは下記
玉玲さんとたまちゃんの記事をご覧くださいませ


~ お願い ~

人参葉をお申し込みのかたで、お振り込みがまだのかたは、お振込みとあわせて完了メールを玉玲さんへお願い致します。
互いに笑顔のチャリティー活動…
大切ですものねニコニコ


では記事へ…
(スマホズームですから粗いですよ~~~)


近いな~ 


数匹こちらに近づく…💧


キタ~~~☆☆☆ガーン


柵なんかありゃしない(笑)


だから
乳飲み子も


近い


不意に現れた親子も


距離は近いし


この子どもは偶然こんな顔。
(出来ればこれは拡大してみてくださいね…)



忘れてはいけない
これこれ
先日のこれ…









やはり
このことでしたね…




やる奴いるのだろうか…
はたまたジョークなのだろうか…

なぞですな…

ねっ!

結構剛毛…



ほかにもたくさん撮りましたが
枚数の関係でここまで…

他にも
かなり暑さにやられた動物を撮りました。


では最後はスマホ目線で
おわかれです(笑)



なんで
みんなこんな目つきさ…    マヌルたち
(♀です)