追記です

葛の葉チャリティー
13日(水曜)

午前10時~  限定20袋

午後7時~  限定30袋

ワンコインチャリティーも同時募集です
※今回は2部制です

詳しくは下記
玉玲さんとたまちゃんの記事をご覧くださいませ


~ お願い ~

人参葉をお申し込みのかたで、お振り込みがまだのかたは、お振込みとあわせて完了メールを玉玲さんへお願い致します。
互いに笑顔のチャリティー活動…
大切ですものねニコニコ



以下は
私の記事です
9日(土曜)


なるほどな~ 気づいた

あるミュージシャンが言ってた
この世はつじつま合わせ
つじつまを合わせようとして進む

坂本サトルという人です

遅くなれば早くなる
安ければ高くなる
不味ければ美味くなる
などなど…  たしかによく考えれば
なんでもそうだ

補完しようとする
それが

つじつまを合わせようとする働き



それにも確かに
そうだな~と漠然と今までの生きかたを
振り返り思っていたが


今、突然
私の存在に気づいた
それは


仲介役。





仲介役…

色々な仲介役なんだな…
今起きていることへの
すべての


仲介役。



す~っげー
ひとりで興奮してます(笑)
ひそかに…


あなたはどんな存在?
いやー突然来た(笑)(笑)(笑)
21時25分頃… 記録しときます


はい
ししゃもを開けるとどうなるか
こうなる…  連続写真

くんくん  まずはあたちがチェック


食べてみるわ


お兄もチェック  もうすぐ狂うわよ


あたちのししゃもぉ~~~


そんなに好きにゃん…


じゃ  手のにおいを嗅ぐにゃん…


ししゃもいい香りね~ ~
お兄は完食しましたにゃん
あの食いつきっぷりは怖いわ…
鳴きながら手も出すのよ…     


はい
今宵は江井ヶ嶋酒造 ホワイトオークあかし
1080円   

赤は何度も飲んでいます(安いから)
いや~ これ良い ピートもキツくないし ヨードも無いし、和食にも良い 
香りも甘くないのが私好み
どこでも売ってます  でも500ml。
 普通の700mlで1500円位相当
ちょうど2日分にすれば良いかな…  控え目に(笑)
これはまた買う(笑)

今宵の私は「あかし」の「仲介役」であった…



今日は暑かった… 隣町の館林で35℃近く
昼の 猫たち…



みなさま熱中症にはご注意を…