歌の前に…


音楽の捉え方は人それぞれ
世間では恋愛ソングとして認識されている
そんな歌も歌詞を理解すると
奥深いものです

ブログをやっていらっしゃるかたの中には
大勢いらっしゃる…
お越しくださるかたにも何名様も…
ブログ記事を拝見していると
手に取るように今の心の痛みを感じる…
涙を流したりしているのに…
それでも、ごまかしなくそのままを
一生懸命伝えようと書いてくださる…


大事な子、大事な人を亡くされて
まだまだ悲しみ、哀しみ、苦しみ
楽しくなんかない毎日
また、命日や○○の日が近づくと
寂しさがこみ上げることがある
かもしれません


日々
少しづつでも
子たちやそのかたとの思い出が
あたたかく
深まりますように…

そして
この歌の歌詞のようにあってほしいなと
私は思います

みなさまには毎瞬が
やさしさで溢れる瞬間でありますように



では
(今回は加工ありとなし両方貼ります)

唄わずにはいられないシリーズ第6弾

JUJUさん

「やさしさで溢れるように」



加工あり


なし(生歌)





前前回の「糸」で貼ったUruさんも歌ってます




葛の葉、人参葉チャリティー 参加したかったね~ 撮影2010年初夏
みんな美味しそうなお顔してるよね…ニコニコ
みなさま  ありがとうございます 


さて全然関係ないものを


これ、わかる方は
猫の前では出せないですよね~

うちの子らは反応、ダントツです
怖いくらい欲しがります…
でもなかなかあげられない。価格もですが…

鵡川産ししゃも
本乾
佐藤水産のは広尾産です…
ししゃもは違いますよね~ 本当に違う。
カペリンとは… 
いやカペリンも美味いですよもちろん!
私、関東だからカペリン育ち(笑)


そして
もっと
関係ないものを


これはどうだろ…
わかりますか~
久々にキタコレ

想像力ですね…


来週あたりに掲載します…



あ~夢に出る  あの美味さ…  ですかね…



※ メッセージボードにも記入いたしましたが
~唄もYouTubeも聴きたい方だけどうぞ~
ですよニコニコ


またお時間ございますかたは
こちらもご覧になってはと思い
リンクを貼らせていただきます