この記事は夜0時に削除させていただきます
ご了承ください

と冒頭書きましたが、消しません。記事に戻します
苛立ちと(このことではない)、悲しさの混在した現在… 絶対に削除は
しない。



私のお世話になっているかたが退会された

この上なく寂しい

やめさせてやればいいじゃん
なんとも思わないな

なんて言いっぷりを目にすることもよくある

確かに
仕事や学校やこのブログだって趣味だって
なんだって…

お前やめたって
何にも変わんねーよ
やめさせてやれば…            
(俺はそーいう奴には言葉も出ないよ)

かも知れません。

でも確実に気づかないところで、変わっている。



夜まで、みなさまお伺いは遅れます
申し訳ございません


色々な理由や原因はあるのでしょう…  
ポン子ちゃんの事故から、大変だったですし
コメントもあの数じゃ大変だったよね…


見えなくてもいい

ポン子ちゃん カーチャンさん

これからも
がんばって


応援してます。ニコニコ