何かに触れていたい… のですね




唄わずにはいられないシリーズ第5弾


Mr.Children

「 終わりなき旅 」

です。

※ 6分以上あります     ですがmp3で軽いです
※ 歌詞と演奏やキー、コードなどは変えてあります
   (元の曲から)
1音下げチューニングなので、音はボヨンボヨ~ンです…
※ 今回はスマホのみ、マイク不使用です



では… 生歌
(何回か調整の再録するんですが、雑音がどうしても入るんです。ザーって… )









次回の歌は…  

木曜、突如降ってきました(笑)
歌詞と歌声に泣いちまった…

女性です…  J○J○さんです(笑)





先日

ばーちゃんの知り合いが、いちごハウスの終わりの時期だから… とのことで、ジャム用いちごの摘み取りをさせてくれました…   4箱ほど

ちろくん。山盛り!どうぞ~!!!!!
1日しかお供えできないけど…   傷みが早いですから
(今週火曜日のこと。毎年恒例なんです。このいちごはタダですが、ここのかたから米は年240キロ買ってます。もちろん贈答用いちごも12月に… )



おれらは、いちご  好みじゃない… 
と腹に乗られ寝る       そう言ったかは不明です


そして
おもむろに起きて、虫(蚊)を凝視する…
私は写真を撮り、邪魔をする。
私のスマホ、シャッター消音出来ます(仕様で)

夜のまめこと私




さて、最後に6月

今日はまず「GUINNESS」 ドラフト
常・温
普通は、冷蔵庫で2時間冷やす…
私は冷蔵から出して、2時間。

あ~ ぬるい…    しかし
これが…         たまらんです。(笑)
炭酸感  ほぼ  無し!