※ホルモンの歌詞と、もろもろいらんこと追加

最近、猫テーマにしてないから…


捨てちゃダメ!       公園でもどこでも





こんな
こんな
こんな
こんな
お前が



実は





シャーしたら
キングコブラだという秘密

ノラ元ボスのシャーは半端ない
(ぷっぷも引く強烈さ)



私は知っている。


だって、昔私自身がまめこにされた…ので


怖かった…

もんでるのはばーちゃんです


マキシマム ザ ホルモン 大好き
歌詞検索して聴かないと、絶対わからん(笑)

てか、「よ」と入れただけで検索ワードに出た(笑)すげーぞSimeji

ホルモン好きになったのは、ナヲさんと、ダイスケはんがタモリ倶楽部の空耳ゲストに出たのがキッカケですね
あとガムのストライドのCMか…

聴く場合は音量は控えめに…  
私は最大、全開ですが

ご存知ストライドCM
がんばれ成宮、世間に負けんなよ!

やっぱベンサン貼っときます  正式名称「便所サンダルダンス」
この人達公式じゃないから、こういういう動画嫌うんですけどね…           歌詞入り

え~ ホルモンファン 
通称「腹ペコ」になりかけそうなかたは「小さな君の手」とか「爪爪爪」とか、「地獄絵図ライブ」とか検索して聞いてみると良いですよ
私の前回タイトルはなぜあれなのか…
そんなもんです。

ちなみに、「小さな君の手」はYouTube全編を聴かないとホルモンを聴く意味は無いです(笑)

なぜそれらを私は貼らないか…
歌詞も上記のこんなもんじゃないからですよ(笑)

世界1のデスメタル
ホルモン100回聴けば、どんな嫌なこともバカらしくなる。
~私的意見です~


おまけ
成長が楽しみだ     君はすでに「腹ペコ!」



6日(金)
今日は歌ありませ~ん(笑)
風強!!!ガタガタぴゅ~  ガンガンガン
唄ったけどもろもろ無理で~す(笑)

明日はあれが届くから…   ふふふ...♪*゚
てか、もぅ飲んでるし(笑)