唄いたいシリーズ第4段

これ…

いつまでやるかはわかりません(笑)

むかーし弾いていたのは1曲もないので、とりあえず… 可能な限りで
やってます
(弾き語り風ですから、弾きながら唄です。別録りはしないので、お聴き苦しく申し訳ないです)





今回は「追憶」

スターダストレビューの要さんと柿沼さんは加須市の元元元元    元高校生でもあり…

むかーし むかーし カラオケで唄ったな~くらいでしたが
(私、カラオケはその時以来… 今だに1度もせず   あっ… ちなみに私は今まで楽器も音楽も習ったことはないです(笑)つまり やりたいようにやってます)

ふと20数年ぶりに唄いたくなり…     ました


今までのもそうですが、曲のギターはいずれも弾いたことはなく…

今回はカポなしですから
弾きながら唄っても
これくらいです
(普通は2カポだから… なしだと指が痛いですね カポしたらローコードは響かないし)

※ 歌は勝手にアレンジしています





こちらは…
ギター弾きだすと逃げ出す娘




こちらは
歌い出す(鳴き出す)
タイプです


撮ってるの
気づいたらしい… ですね


隠してくれるのはありがたい…