13日から14日にかけての私



11番


チケット…
これが楽しむための物理「鍵」ですね



チケットと同封されていたフライヤー
→もう死ぬまで JIGGER'S  FAN (fun)
やります!

Have fun…


こんばんにゃん(昨晩)
まめこ
これ… いつもですが

撮ってるほうも
どうかと…思うよ…




そして14日を迎え…

渋谷は暑そうだ…うずまき
電車で4時過ぎに…

渋谷と~ちゃこ




数年振りの渋谷
まずは人に酔う



次に
酒に酔う(酔いません)
氷結レモンも追加♪
ドリンク500円…(水もね)
入場に必要な経費


2列目
にしました(白いおねーさんの後ろ)


ライブ
19時開始
22時終了



例えるならば
「同窓会」なんですよね

このライブは
合唱します
上下パート分けしたり
コール&レスポンスしたりして

何曲か唄います

250人の合唱

参加型です




3時間ライブ
最後の曲は…

「メリーゴーランド」
でした

最初のYouTube動画をご覧くださいましたみなさま
ありがとうございます…
あの動画の曲です



帰宅0時30分。
最寄りの終電には
いつものように間に合わず…

大音量につき耳もいまだ聞こえず…

半休終了~



感じたことは今週内にでも…
ゆっくりと書きます

あらゆる
再会は再開!