きなこ そこに置いてあったから。 | ちろくまきなこ。

きなこ そこに置いてあったから。

床の上に何やら分からぬ
破壊されたプラスチック片が
落っこちていたのです。

なんだろう、これ。

・・・!!

きなこ!!きなこさん!!
ちょっとそこに座りなさい!

これ、なんですか!?



いやいやいや!
分からないわけなかろう!



事故でそんなことならんわ!

この写真ではちいさくて分かりづらい、かな。
購入したばかりの調味料のビンのフタが



むしりとられこんなことに。

とりあえず破片は全部回収されたし
多分、食べてないであろうことが救いだが
これ、開封したらその後、

フタ、開けっ放しですよね。

ぬおー。
どうやって保存するんじゃーい。

ラップして輪ゴム、かなあ・・・



うん。検討します・・・。

・・・なんかおかしい。



ちなみにこの瓶の中身は
すぐには使い切れないであろうナンプラー500ml
↓↓↓
ちろくまきなこ。
人気ブログランキングへ
↑↑↑
毎日タイ料理風の味付けにしろっちゅうことか。