300gちょっと増えて

1800gを超えて来たチビさんラブ


2週間前から100gの減量に成功した私泣き笑いw

チビさんは順調で無駄な肉が落ちてくれてて安心した😮‍💨飛び出すハート


張りが気になる

たまに下腹が痛い。


子宮頸管長を測定すると30を切ってて驚き

ついに処方されました…

リトドリン凝視凝視凝視


副作用怖いなぁって思って飲んでみたけど

ちょっとドキドキポカポカするくらいで

震えとかは見られず…

このままだといいなぁ…悲しい


1日3回飲んで張りや痛みが治らなかったら

2週間を待たずに受診することショボーン

絶対に無理はしないことショボーン


はぁい🥲


テンション下がったまま

買い物して帰宅。


節分だからなぁ

巻いたよ。恵方巻き花



五目だけじゃ物足りないかなぁと



チキンカツ巻きと納豆巻き


明日も食べるんだろうな…笑




今もいつも以上にバタバタするチビさん立ち上がる

テンション下がるとか

不安とか言ってる場合じゃ無いんだよなぁ。


チビさんは頑張って大きくなってるんだから。


私もピシッとしなきゃ泣くうさぎ