昨日の休みは、普段はほとんど行かない

『はま寿司』

に行ってきましたニコニコ

なぜなら私は『スシロー』が大好きだから爆笑


『はま寿司』に行った理由は、

大好き🐈モフサンドとコラボしてるからびっくり


猫グッズが好きラブ

先月の研修に持っていくカバンの中も、

ポーチやらハンカチやら、小物はほとんど猫柄🐈

痛いおばちゃんです爆笑


『はまっこセット』を注文すると、

ガチャコインがもらえて、モフサンドグッズがもらえるというラブ


お寿司はこんな感じニコニコ


いろんなメニューがあるよね。

設定が細かいから、マヨネーズ抜きとか、

炙りありとかなしとか。

お目当てはモフサンドガチャなのでニコニコ


妹にガチャガチャしてもらいました‼️

出てきたのがこちら爆笑


かわいいラブ

いきなりシークレットデザインをひくあたり、

妹ちゃん、引きが強い‼️


海苔巻にゃんといくらにゃんもほしいなあ♬

また行かないとびっくり