『新発田藩ランチ』


妹は幼馴染と一緒にランチに出掛けたので、

母と2人で、『ダメもとで新発田藩いってみる?』行ってみました爆笑


何度か行ってみて、駐車場が激混みで、

諦めたことが数回えーん

今日は半分くらい駐車場に空きがあったので、

入ってみましたおねがい


お店の中は、ほぼ満席びっくり

キスマイの千賀君に似た店員さんが、

ひとつだけ空いてるテーブル席をかたずけてくれて

無事着座爆笑相変わらず人気店だよね爆笑


本日はメインに『豚の西京焼き』を選びました♬



サラダとひらめのお造りとイカの塩辛。


ご飯とお吸い物とお漬物。


鰆の西京焼き。

西京焼きが被っちゃいました爆笑

焼き魚は、鰆の西京焼きと、鮪のスペアリブと、

鯛の兜焼きの中から、何がつくかはお楽しみ♬


どれがついてもおいしいけど、

鰆の西京焼きおいしいラブ


豚の西京焼き。

分厚いお肉だけど、すごくやわらかラブ

脂身がしつこくなくておいしいですおねがい


また行きたいなあ♬


ランチの前は、マッサージ行ってきたニコニコ

肩とか腕とかかなり楽になって、

どハマり中です♬

施術する人にやって違うのだけど、

指名するのもどうなのかと思ったり。

肩とか背中とか、辛くなったらまた行こうニコニコ


クリエイトでみつけた‼️


マリーちゃんってラブ

可愛すぎる♬

ちゃっこ🐈のお供えにニコニコ

当の本猫は興味ないだろうけどねキョロキョロ