4月に訪れて家族全員どハマりした、

『白浜オーシャンリゾート』

行ってきましたよ爆笑


今回もオフシーズンで、夕朝食付きプランを予約しましたよ爆笑

旅行サイトのポイント使ってお得に予約ができましたよニコニコ


前回と違って両日とも快晴☀️


ホテルに行く前に、城山公園ですニコニコ

遠くから見たことはあるけど、行くのは初めて


一番のお目当てはお団子だったりするラブ




ピーナッツの団子がチイオシ‼️

お団子がありえないくらいやわらかラブ

1番右側は、みたらしの豚バラ巻き。

不思議な味でした爆笑


お団子の後は館山城まで行きたかったのですが、

母が行きたくない‼️と言うので、途中で断念びっくり





遠くに館山城。

400メートルも歩きたくない母びっくり


ホテルにチェックインした後は、野島崎灯台へ🗼

77段の階段を上って、更に狭い鉄の階段を上りました


なかなかの見晴らしの良さニコニコ

階段の上り下りで筋肉痛になりましたガーン


お部屋でのんびりした後は、

楽しみな海鮮ビュッフェラブ

今回の目標は、釜飯を2個食べる‼️です爆笑

2個と言っても合わせてお茶碗一膳分くらいかな?








ご飯の後は温泉。

本当にのんびりゆっくりできて、

ご飯がおいしいので楽しい♬


朝ごはんもビュッフェ爆笑

目標はししゃも爆笑








ししゃもを焼くのが上手になったよ爆笑


とにかくいろいろたくさん食べ、

ゆっくりのんびりした二日間でしたおねがい

絶対また行く‼️