本日は、いつもの美容室でカットとカラー♬

ショートだと月に一回は行かないとキョロキョロ

でもショートは楽でよいわ爆笑


その後は、映画館♬

『帰ってきた あぶない刑事』

観てきました〜ラブ




ドンピシャの世代ですラブ

映画、とっても面白かった♬

かっこいいわあラブ

当時は柴田恭兵さんが大好きでしたね〜爆笑

舘ひろしさんの魅力に気づいていませんでしたが、

舘ひろしさん、かっこいいわあ〜ラブ


みなさん、とても素敵な歳の取り方をしている♬

いくつになってもかっこいい♬




映画の後は、超久しぶりに『銀だこ』


熱々でおいしい爆笑


それにしても休みってあっという間えーん