今日は雨が降ったり止んだり困った天気☔️

最近休みの日はほとんど雨な気がするえーん


買い物ついでにお昼ご飯🎵

『餃子の王将』


酢豚が1番好きかもラブ

春巻きも好きラブ



私の中で最強セット爆笑

母が食べていた中華飯も美味しそうだったニコニコ


ポイントがたまって、


7%OFFのカードをゲットしました爆笑


喉風邪ですが、お医者さんの予言通り、

ガサガサ声が治らないガーン

咳も出るし、時々微熱がでるしえーん

明日病院に行くか迷い中ショボーン


職場の女子に、

『青沼静馬みたいな声なんだけど』

って言ったら『❓』きょとんとされてました爆笑

知らないかな?


『犬神家の一族』大好きな映画です爆笑

何度も観ましたよ🎵

多分1番繰り返し観ている映画かも爆笑


最近の繰り返し観てる映画は、

『私のしあわせな結婚』ですけどラブ


早く喉よくならないかな?

もう咳がツライえーん