月曜日の就寝前、ちょっぴり喉に違和感。

まさか風邪?と思って、葛根湯を飲んで寝ました。


その日の夜からただ喉が痛いという症状びっくり

熱も出ないし、咳も出ないし、

鼻炎気味なので鼻水は通常通り笑い泣き


火曜日は仕事で、ご指名のお客様が、

遠くからお越しいただくので、

ガサガサ声だけど、普通に出勤しましたニコニコ

職場の女子達が、声がでない私の代わりに、

いろんな仕事をかわってくれて、

オバチャンは泣いてしまいそうだったよえーん


本日はお休みで、熱も全く出ないけど、

念の為かかりつけの病院に行って、

検査を受けました爆笑


コロナとインフルエンザの検査に、

血液検査とレントゲン。

結果は陰性で、白血球の数が多い事、

炎症起こしていること、肺炎の症状はない事、

などなど、車の中で電話で先生とお話です。


血液検査とレントゲン以外は病院に入れず。

薬局はいつもの薬剤師さんが、

『入ってもいいよ〜ニコニコ』って入れてくれましたニコニコ


大量の薬をいただきましたよガーン


基本喉以外はどこも痛くないので、

昼食はさんで、薬を飲んで、

『はちみつ工房』

に行ってきたよ♬


目当ては『はちみつソフトクリーム』






追いはちみつラブ


お菓子とはちみつを購入ラブ


『はちみつ生クリームキャラメル』おいしいおねがい


そしてなんだかだんだんだるくなってきたと思ったら、発熱ガーン

久しぶりの38度超えガーン


抗生剤とか飲むと逆に熱出る気がするショボーン


それにしても何でこの時期に喉風邪?

お医者さんが、この時期の喉風邪は、

ガサガサ声が1か月続くこともあるよって、

言ってたなあびっくり


早く治さないとニコニコ