今に始まった事ではないけど、

ゴールデンウィーク、旗日は全部出勤ガーン

みんなで5勤でしたえーん

でもまあみんなと一緒だから、乗り切りましたね♬


昨年は伯父さんの告別式に参列するため、

お休みを頂いていたんだった。


それにしても疲れたわあ笑い泣き

そんなわけで、電車の乗り継ぎもイマイチなので、

駅近の『丸亀製麺』に寄ってみた爆笑

駅近というより、ほとんど駅です。


お目当ては、


とろけるチーズのとまたまカレーうどんラブ


っていうかこれしか食べたことない爆笑

今年もおいしいラブ

去年は、ごぼう天の他にちくわ天も注文してた♬

いか天も迷ったのよね爆笑


駅近のせいか、おひとり様が多くて、

仕事の帰りに寄りやすいかもニコニコ


地元の丸亀製麺は田舎の上に郊外にあるので、

ファミリーとか友達と一緒の人が多いかな。


お腹もいっぱいだし、5勤疲れたので、

JREポイントで引き換えたグリーン券を使って、

グリーン車で帰ります♬