一泊二日の小旅行。


千葉県は夢の国が有名で、

それ以外に観光っていうと正直あまり無い爆笑


まだ行ったことがないところが沢山ある。


1日目は『アロハガーデンたてやま』


南国の植物だったり、動物がいたりするらしい。


見たことない植物がたくさん爆笑








滝があったり。




亀。動かない。


コツメカワウソ、おとなしい。



ハワイ?


お昼は海鮮ビュッフェが控えていたので軽く済ませましたニコニコ


チリドッグとくるくるポテト。

食べにくいけどおいしかった♬

ハラペーニョ好きラブ


2日目は『保田小学校』

廃校になった小学校を道の駅に再生♬


天気予報通り雨ですびっくり

雨女パワー炸裂してます。


通路とかはちゃんと屋根があって、

移動するときは傘いらないので便利ですよニコニコ


ここでは給食風のランチとか、

千葉県特産落花生を使ったラーメンとか、

スイーツとかいろいろニコニコ


私の目当ては、

『揚げパン』と『落花生シュークリーム』



落花生シュークリームのピーナツクリームおいしいラブ

揚げパンは子供の頃給食で食べたのとは

全然別物だよね。

油っぽくないし。おいしい爆笑


観光ってほどではないですが、

なかなか楽しかったです♬


とにかくのんびりして、たくさん食べた休日でした爆笑