中嶋明彦さん | ♬ PIANIST Asami Ono official site ♬

♬ PIANIST Asami Ono official site ♬

京都生まれ、京都育ち、京都在住
Jazz Pianist , composer,

ホームページ http://onoasami.jp/

関西圏で勢力的にライブ活動を行っております^^


急なお別れで…

信じられない気持ちで居ましたが

ご家族様の記事を読ませていただき、

御父様に心から感謝の意を込めて

写真や動画、

ここに記しておこうと思います。


本当に本当に

ありがとうございました…。


御冥福をお祈り致します

どうぞ安らかに。









2016年 10月に出演させて頂きました

大津ジャズフェスティバル 

小野麻美ピアノ

ドラム西野滉平

ウッドベース中嶋明彦さんとの

大切な想い出の動画と


 やっぽさん

さうりるさん


に出演させて頂いた時のお写真です⭐️






2016 10/10  お写真とっても

気に入っております♪♪♪



この時、自分で看板描きました🌼✨


中嶋明彦さんの演奏を聴くのも

ご一緒する事も

もう叶わないかも知れませんが

ジャズフェスに出させて頂けたことは

ずっと願っていた夢が

ひとつ叶い、

しかし、この時からも

また夢を追いかけて来ました。


これからももっと成長して

だいすきな音楽をピアノを通して

沢山の出逢いを、また、

世界中に発信出来るようこれからも

日々がんばって参りたいと思います。