ありがとうございました(^^) | ♬ PIANIST Asami Ono official site ♬

♬ PIANIST Asami Ono official site ♬

京都生まれ、京都育ち、京都在住
Jazz Pianist , composer,

ホームページ http://onoasami.jp/

関西圏で勢力的にライブ活動を行っております^^

昨夜のLIVEは成人の日で
おめで鯛✨日でした😊
初共演の神田芳郎さん
かっこよかったです(^_^)
お客様もたくさんお越し下さり
リアルHot Houseでした笑♬

また、インストでK trainしました。
笑いがとれて嬉しかったです🍊。
和歌山ミカン食べて食べて食べて
新年相応しい感じで
皆様とメンバーと楽しい時間を
過ごせて とっても幸せでした🍊。

西野こーへいちゃん、人懐っこい感じ
とっても癒されます。ドラムも歌ってて
素晴らしいです🍊。
ありがとう(^^)♬
紅音ちゃん、
いつも綺麗でピッチも完璧で
頭が下がります(^^)♬

今週末は、紅音ちゃんと
初共演の荒玉哲郎さんと
岡崎ナムホールにて15:00~
LIVE楽しみです🍊。
ミカン食べて寝ますー(^^)w
{D862B771-D01B-448B-8CDA-705219C2DBD5:01}

{E6FAC660-4697-42FD-A8B2-0D05523BE02B:01}

{AC5B2585-335B-4542-B0FF-ADB6C6E36190:01}