あつい。。 | ♬ PIANIST Asami Ono official site ♬

♬ PIANIST Asami Ono official site ♬

京都生まれ、京都育ち、京都在住
Jazz Pianist , composer,

ホームページ http://onoasami.jp/

関西圏で勢力的にライブ活動を行っております^^

この頃は日曜と月曜日は三ノ宮ムジカサーラ
金曜日は元町商店街にあるヤマハ神戸店
土曜日は梅田の三木楽器にレッスンで教えに行っております。

なかなか、じわじわ生徒様が増えてきております。

それぞれのお店で発表会が行なわれるので、目が回りそうですが。。

こんな不器用なわたしゃでも、またこうしてたくさんの人たちと出会い、お仕事に復帰できたことに本当に感謝しております。

ライブも、以前のように活発にしていきたいと思いますが、なんせ、二年もブランクがあると、、それまで一緒にやっていた仲間も離れてしまい、今となっては声もかけられなくなりました。。かなり気が小さくなりました(笑)‼

とりあえず、毎日暑いですが、レッスンをがんばります音譜
photo:01


(注:こんな格好では教えておりません)













iPhoneからの投稿