そらが | ♬ PIANIST Asami Ono official site ♬

♬ PIANIST Asami Ono official site ♬

京都生まれ、京都育ち、京都在住
Jazz Pianist , composer,

ホームページ http://onoasami.jp/

関西圏で勢力的にライブ活動を行っております^^

さっきのblogを書いてすぐに近所をまたさがしに行ったら最後のさいごに家裏近くで見つけて必死に呼びかけて呼びかけて呼びかけた最後に近くに来てくれてやっと捕まえられました(泣) 首輪とライトがすっかりなくなっててさっきの雨でかなり体は汚れてて、、声をかけてもおびえてて、、、捕まえて抱きかかえた時はほんとにごめんねと気持ちで涙がいっぱいでした。。家に帰ってご飯をあげてお風呂でシャンプーもして今は疲れて、すやすやと寝ています。。。ほんとにほんとに無事に帰って来てくれてありがとう。。天国のチロロ、ききちゃん 空を見つけてくれてほんとにありがとう。。。ありがとう。。
おのあさ美-100715_1553~02.jpg